2012/05/21

2012.5.12 金沢21世紀美術館での結婚式の話

友達のあっちゃんから昨日写真が届いたので載せていこうと思います。
あっちゃん本当にありがとね、とても素敵な写真。
このブログに載せるの全部あっちゃんの写真です。
ちなみにあっちゃんのHPはこちら→photograph of achico

たぶん長い記事になるのでその辺は堪忍してな~(笑)

実は式の前日の夜中あたりから若干緊張気味であまり眠れず…(笑)
当日は朝から終始そわそわそわそわ…。
それに比べ、るなさんは全く緊張してないっていう…男の方が緊張するのかもしれませぬ…。

前日の昼ごろ当日は雨の予報が出たときはひやっとしたし、朝も雨が降っていたのでどうなるもんかと思ったけど、昼前には快晴!いや~よかったよかった。
祝福されました~!

わざわざ東京から金沢まで来てくれた海気にあいちゃん。本当にありがとう。
ゴールデンウィーク明けの土日は一番忙しいらしいのだが、海気に相当な無理を言い来てもらった。
高校からの付き合いなのでヘアメイクとしてというより本当にこの場に来てほしたかった。
思いのほか当日はヘアメイクが忙しくゆっくりできんだかな。
ありがとう。


この結婚式のテーマはるなさん大好きな紫陽花。
ブーケから何から何までほとんど紫陽花。綺麗な花やなぁと改めて実感。


そして司会はあきらにまいちゃん。

本当にありがとう。
2人とも式~披露宴まで司会をやってくれました。なんか2回くらいしか会ってないはずの2人なのに妙にコンビネーション良かったな。いい感じでした。

式のリハが終わってこの時点で緊張は最高潮に…


そして式が始まり~

緊張からのこの角度のお辞儀…(笑)
写真見て笑ってしまった。やばいなこれは(笑)



るなさんもパパと登場。

パパは僕らの結婚をとても心配しながら、でも暖かく見守ってくれています。とても素敵なお父さん。
イケメンやし。この日も決まっておりました。

んでブーケプロポーズなるものがあり…


リングボーイを頼んだ甥っ子の祐真は恥ずかしがって来れなかったので弟の春輝とおねぇちゃんが持ってきてくれました。



んでまぁ…その…キスシーンとかは恥ずかしいので載せません(笑)
誓いの言葉や書き書きして退場シーン。沢山の人が来てくれて沢山の人が笑顔だったのがとても嬉しかった。みんなありがとう。




記念撮影。こうやって見るとすごい人数やなぁ~

やっとここらへんで緊張が完全に解けたぜ!


るなさん親族と。なぜか写っている我が家の父一男…(笑)

池田家で~


るなさんが描いた絵や家やもらったくまさんなどなど。


女の子に囲まれる私…少し緊張…(笑)

るなさん幼友達と~

小学校メンバー+イク+ひろみちゃん

三鷹の母まやさんとやかべねぇさん

高校メンバー+イトマンさん+イク(またもや)

写真撮ってくれたあっちゃん+たかちゃん+うだで~
ウェルカムボードは妹が作ってくれました。

披露宴~


祝辞はKEiTAROさん!
ありがたい言葉を頂いたとともに初めて本名で呼ばれました(笑)日ごろから僕ら夫婦はお世話になってるので祝辞は是非KEiTAROさんにと!ありがとうございました。


そして乾杯は僕並に緊張していたあーちゃん(笑)




下にバケツがあったので助かりました(笑)

高校ふれんず!
いい感じですなみなさん。



なんか中学の友達だけ居様に柄悪いのは気のせいか…(笑)
クサパパママにおじちゃんおばちゃん!

伊藤家!
ケーキのデコレーションは妹彼の桂木さん!素敵す!
ケーキ入刀でなぜこんなに笑ったのか…(笑)

ほおばるるなさま

がっつくわたし

そしてスピーチはもゆるにクサ君!


女の子のスピーチってなんであんなに感動的なんやろか~涙出るのもわかる気するなぁ。
さのやんみなとありがとう。


そしてばたばたお色直しに移動!僕は髪だけ(笑)

知らない人に沢山おめでとうと言われました!ありがとう。


余興が始まった。イトマンさんにクサ君にイクありがとう!
涙くんさよなら~♪


そしてShinnyくんにかしまし!ありがとう!嬉しかった~!


なかなかな破天荒叔父じろおじ家族

ごりのりムック

妹にブーケを!妹は号泣!(笑)

るなさん家族への手紙!これは感動でしたなぁ。
新郎父の挨拶!父一男手震えすぎ!(笑)


そして退場へ~
楽しかった~
美術館内でオフショット~

ここ上は空なんです!

友禅の前で~

てな感じで長々書きましたが式は無事終了しました~。
その後2次会で色んなサプライズなんかあり、うっかり泣きそうになりましたがなんとかこらえました(笑)
3次会は友達のまりなのお店Dandy Girlへ。
ママ含めお店のみんなありがとう。

今回の結婚式はほとんどが手作りだったので本当に僕たちの周りの友達や家族には感謝してもしきれません。
ウエディングドレスはうちのおかんが縫ったり、司会は友達のあきらとまいちゃんが!
ヘアーメイクは海気にあいちゃん!ウェルカムボードとケーキは妹に妹彼の桂木さん!
写真はあっちゃんが!
2次会の幹事のつよしにたいちにしょうた!そして急遽2次会の司会までやることになったあきら!
色々案とか出してくれたりしたゆーすけ。
2次会の会場を色々世話してくれたゆうき。
みんな時間のない中本当に僕らのために色々考えてくれたり、やってくれたり。とっても素敵な2次会をありがとう。
実は2次会の写真があまりないのだ~!持ってる人はください(笑)

本当に忘れられない一生の思い出になりました。

東京の友達や、ミュージシャンの皆さん、るなさんの友達はほとんど関東方面なのにも関わらず沢山の人が駆けつけてくれて。

至らないところも多々あったかもしれないけど、本当に最高に楽しくハッピーな時間になりました。
絵を描いているるなさんにとっても21世紀美術館で挙式&披露宴をすることができてとてもよかったなぁと思っています。

日本で美術館で結婚式出来るのはここだけなんやって。素敵な空間過ぎた!

あの場に来てくれたすべての人にありがとう。

式が終わった後沢山の人に友達に恵まれてよかったねと言われました。本当にその通りやと思う。

沢山ありがとう。

これからも夫婦仲良く楽しく生活していきますよ~!みんな本当にありがとね。

この場にこれなかった方からも沢山電報やお祝いが届きました。
ありがとうございました。

長々書きましたがこれでおしまい。

本当にありがとう以外の言葉がないね。

ありがとう。

みんなお疲れさま~

ではでは~!

0 件のコメント:

コメントを投稿