2013/12/02

ルナ個展折り返し な話

11/28から始まったルナさんの個展、ちょうど折り返しを過ぎた感じです。
去年より期間が長いのでお客さんも集中してどばっというよりは緩やかにお話する時間もあったりで。
でも本当に沢山のお客さんが足を運んでくれています。去年より全然多い気がする。
僕もルナさんから名前は聞いてるけど会ったこと無いって人にも沢山会えて繋がれて嬉しいなぁ〜。
ありがたい限りです。

今回音楽という形で会場で音楽流したりMini Albumの先行予約も個展開催と同時に開始されています。
嬉しいお言葉を頂いたり、CD予約してくれたり、サポートでキーボード弾いたバンドのお客さんなんかも会場に足を運んでくれたり、昔なじみの友達が来てくれたり。

あ〜りがたいです!ありがとう!!
僕の個展ではないけれど、今年は音楽で参加してるということもあって、空気なんかを共有できて嬉しいなと。

みなさんありがとうございます!

ちなみに昨日Youtubeに一曲だけ宣伝ムービー?っていうの?なんていうの?笑
アップしましたので聞いて頂けたら嬉しいです。

動画の時間は無かったのでジャケットの写真がメインですが。
Mini Album『The Door of the Moon』から『Unknown Number』です。

どどどうぞ〜!!



明日は19時頃になりますが会場に向かう予定であります。
また誰かに会えるのを楽しみにしてます^^

こたつでコーン茶飲んでみかんを食べながら投稿、、、笑

0 件のコメント:

コメントを投稿