2018/02/09

最近のことをつらつらと。な話

またまたずいぶんご無沙汰してしまった。定期的に書きたいけどネタがね。。。笑

というわけで最近のことをつらつらと。

今年はBERLINの冬ずいぶん暖かく、おぉー暖冬だなぁなんて思ってたんだけど、結局現在−6℃くらいになり、まぁそうだよねって感じですが今週は天気も良くいい感じ。

去年は本当に色々大変な年だったのですが、色んな人が助けてくれたりでどうにかこうにか乗り越えることが出来て無事年を越せました。。。

周りの皆さんには感謝しかありません。

明けましておめでとうございます。また本年もよろしくお願い申し上げます。

年が明けてすぐルナさんのビザ更新だったのだけど、すんなり2年間のビザをゲットし、あとはやりたいことをやって生活していくだけとなりました。(これが一番難しいんだけど笑)

まだ何も固まってないのですが、社会人?となった20歳から今まで好きなことやってきて、ようやくこれから先のことを考えるようになり、やはり自分達の居場所、王国!?を自ら建国していかなければならないなと考えるようになり目下思案中であります。笑

自分たちが存在して、やりたいことをやっていくための居場所を自分たちが作っていこうと。

今すごくこれがやりたい。色んな素敵な人巻き込めたら。

計画段階だけど早く形にしたいなぁ〜と思っています。

とにかく楽しく、やりたいことをやってゆるく生きていきたいなと思うのでそのためのものを。

まっこんな感じです。

年明けからまたパフォーマンスも始めます。今ミーティング中。

最後にうちで預かってるゲキカワ猫のココ氏の写真を。


それでは皆様また近々〜。



0 件のコメント:

コメントを投稿