2018/02/21

ありがとうな話

去年の暮にルナさんと一緒に今やってるお洋服のブランドATELIER FLATMOONでクラウドファンディングを介して資金を募らせてもらったのだけど、ありがたいことに目標の金額を超え、なんとか無事にその資金にて作らせて頂いたオーガニックコットンのスウェットとパーカを先日無事に購入頂いた皆様に全て発送し終わりました。本当にありがとうございました。

クラウドファンディングを介して頂いた資金にて、ステッカーや名刺、その他今回のスウェットとパーカの在庫も作らせて頂きました 

この場をお借りしてお礼を。

プリント依頼してた業者がミス連発したり一部のお客様には迷惑をお掛けしました。すみませんでした。

もう日付変わって今日ですが100%オーガニックコットンのスウェットとパーカをウェブサイトにて販売致します。

時間は日本時間で夜7時より。

初めの3日間だけクラウドファンディングの時と同じ値段にて販売します。

デザインやったり宣伝やったりが楽しこれから世に沢山出していきたいので気になる方はウェブサイト見てみてください。

商品届いて僕たちも着てるんですが、もう普通のパーカーとスウェットには戻れません。着心地が良すぎる笑

何枚かモデル撮影したやつ載っけておきます。

モデル協力してくれたAndy,Jenya,Fridaありがとう!










0 件のコメント:

コメントを投稿