2018/04/13

想いな話。

最近高校の時の同級生二人がめでたく結婚式をするとのことで、ご招待頂いたが、どうにもこうにも帰れそうにないので今回は心の中でそっとお祝いさせて頂く事にした。

勿論次回帰国の際はお祝いさせてください。

心からおめでとう。

彼らは高校生の頃から付き合っていてめでたく結婚。二人共東京に居たのでたまに集まったり会ったり。

色々あったとは思うけど、なんだか感慨深いものがあるなぁ。

昔から知っているがとても素敵な夫婦だと思う。幸せな家庭を。本当にめでたいねぇ。

あれから気付けば13年、高校生の頃のことは本当に昨日の事のように思い出せる。

とても良き高校生活でした。

自分の事のように嬉しい。

-------

あの頃の僕は自分の将来をどう思っていたんだろう。当時の夢のまま突き進んでいる友達もいれば、夢が変わった友達もいる。

でもみんな進んでる。

僕はどうなってゆくんだろう。最近将来があまり想像出来ない。

あの頃持っていた、ピュアで、何かに真っ直ぐ向かっていく想いのようなものが最近薄れてきている気がする。

これはいかんと思いながら毎日が過ぎていっている。

これはイカン。笑


0 件のコメント:

コメントを投稿